スマートフォン版はこちら

ひまわりファミリークリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 岐阜県の病院 > 可児市の病院 > ひまわりファミリークリニック

ひまわりファミリークリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
可児市の病院、「ひまわりファミリークリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 509-0241
住所 岐阜県可児市坂戸八幡前818
電話番号 0574-60-1011
診療科目 アレルギー科,小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわりファミリークリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

なえちゃん さん / 2011/12/01
 ひまわりファミリークリニックは、地元の人がたくさん来院しているようです。基本は小児科なので、ママと子供が多いのですが、中には大人、高齢者の方も来ているようです。  中待合室、診察室は個室になっており、先生が回ってきてくれます。他の人のウィルス、菌など拾わないようにするための配慮がされていて、親としては安心です。  先生も子どもにとても優しく、診察に入る前には必ず温かい声を掛けてくれます。とても穏やかで、何でも聞きやすい先生なので、安心して来院することができています。
 
 


 

ひまわりファミリークリニック の近隣にある病院のご紹介です。

KIDS・STATIONはせがわ小児科クリニック 岐阜県可児市広見2437-1
桜ヶ丘クリニック 岐阜県可児市桜ケ丘6-73-8
さいとう耳鼻咽喉科 岐阜県可児市下恵土針田4112
新可児クリニック 岐阜県可児市下恵土5500
堀澤医院 岐阜県可児市広見2310-1
キッズ☆クリニックありす 岐阜県可児市中恵土2359−634
藤掛内科 岐阜県可児市兼山630
西可児医院 岐阜県可児市帷子新町2-99
梶の木内科医院 岐阜県可児市川合2340-1
河内皮フ科形成外科 岐阜県可児市菅刈839-5 西可児メディカルセンター3F


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    滝谷医院 口コミ
     滝谷医院は美濃市と言っても、郡上市よりにあります。田舎の数少ない病院の一つなので、美濃市の方も郡上市の方も多く来院されています。地域になくてはならない病院です。
     スタッフの方もとても温かく、何でも話したり聞いたりしやすい印象です。先生は長年、県知事の主治医を務められた医師の弟さんだということです。どんな症状を訴えても真剣に聞いて下さいますし、大きな病院への紹介も素早くして下さいます。
     小児科、内科が専門のようですが、肩こり腰痛などの電気治療も行ってくれます。花粉症などアレルギーなどに関しても有名なようです。
  • なえちゃんさん
    ローズベルクリニック 口コミ
     まだ開院して新しい、人気のある大きくてきれいな産婦人科です。待合室も広々していて、ソファーの椅子も革張りの豪華で妊婦に優しい座り心地になっています。
     こちらで1人目の子どもを出産しました。LDR完備の施設になっており、陣痛室と分娩室が一体になっています。なので、初産の人にとってはとても安心です。部屋は個室なので、見舞いに来てくれた人がいるとき、赤ちゃんが夜中に泣くときなど他の入院患者に気兼ねする必要がないのが良い点です。
     また、食事がとてもゴージャスでまるでホテル並みの美味しい食事です。入院中の楽しみの一つになっています。エステが1回受けられるのも、リフレッシュになって嬉しかったです。
     思い出に残る出産、入院だったと思います。
  • ともさん
    中村こどもクリニック 口コミ
    子供(6歳)が気管支炎でよそで診察を受けていたんだけど、一向に良くならず悪化したので、中村こどもクリニックで診てもらいました。合っていない薬を処方されていたとの事 子供は肺炎になりかけていました。点滴をしてもらい
    次の日には楽になって 症状もすぐに改善されていきました。早くこちらで診てもらえばよかった と思い、それ以降中村こどもクリニックにお世話になっています。待合室も子供が退屈しないようにしてあります。
  • なえちゃんさん
    のぞみの丘ホスピタル 口コミ
     以前、精神的に強い不安を感じ、軽い鬱状態になったときにこちらの、のぞみの丘ホスピタルに通院しました。
     まずは、予約を取って担当の療法士の方と交流しました。どんな症状があるのか、どのようなことが辛いのか、などじっくり話しを聞いてくれます。また、原因を探るための検査においても、相当の時間を掛け、丁寧に対応してくれます。その分、待ち時間はありますが、PHSを持たせてくれて院内で自由に過ごさせてもらえるので、気になりません。
     高い専門性のある病院なので、なかなか他人にわかってもらえない精神的な辛さがあるときには、原因を見つけてもらったり、話を聞いてもらったり、薬を処方してもらったり、と患者に合った治療法を提案して貰えるので、こちらに掛かるのもお薦めです。
  • まあしょうさん
    杉山こどもクリニック 口コミ
    本巣郡の北方町にある杉山こどもクリニックはわが子もずっと通っている病院です。病院内もきれいですし、キッズスペースや絵本もたくさんあります。 授乳室やオムツ替えシートもありました。
    先生は男性ですがとても優しく、病気の事や分からない事など丁寧に教えていただけます。看護婦さんも子供に対してとても優しく接していただけます。
    お鼻の吸引のみ通ったこともありますし、点滴の際はDVDを見れますので、子供は落ち着いて点滴できました。
    診察の予約はできませんが、事前に混み状況などは電話で確認できますよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ひまわりファミリークリニックの口コミ詳細ページ上部へ